デリヘル求人で稼ぐためにはお客様の多い人気店を選ぶ必要あり

首元

デリヘル求人での時給交渉の仕方

青い目の女性

これからデリヘルの世界に飛び込もうと思っているあなた。もうすでに働いていて、新たなお店を選びたい方。そんな方にぜひ知っておいて欲しいのが、デリヘルの時給交渉の仕方です。コツを知っているだけで、あなたのデリヘルライフが2倍も3倍も楽しくなりますよ。
まず入社時に交渉する。デリヘル嬢として時給を上げてもらいたい場合は「入社時に交渉すること」がおすすめです。入社時にあまりにも安い単価で契約してしまうと、そのままの流れでお店側からいいように働かされることがあります。「いくら貰えるのか」面接時にオーナーに確認することが大切です。
次に自分の魅力を最大限にアピールする。時給を上げてもらいたい場合もしくは高額時給で契約したい場合、あなたの魅力を経営者にアピールすることが大切です。「巨乳だ」「肌がキメ細かい」「ロングヘアだ」など外見の魅力はもちろんのこと「接客業をしていたので、お客さまの話を聞くことができる」「社会人としてのマナーを心得ている」「癒し系といわれている」「年上の男性の扱いがうまい」などテクニックの良しあしや雰囲気も大きな武器になります。
肉体的に精神的にハードなデリヘル嬢。好条件でお給料をもらうことが、長く職場に居続ける手助けになります。自分なりのコツを見つけて、ぜひ高単価のバイトを見つけてくださいね。

notice

青い目の女性

2017年06月29日

デリヘル求人での時給交渉の仕方

これからデリヘルの世界に飛び込もうと思っているあなた。…

横顔

2017年06月29日

デリヘル求人は軽い気持ちで応募しよう

本当にお金を稼ぐ必要があるなら、多くの女性はデリヘルな…

お尻

2017年06月29日

シングルマザー必見の子育てとデリヘル嬢

いろいろな事情から、女手ひとつで可愛いお子さんを子育て…

胸元

2017年06月29日

デリヘル嬢の応募写真の撮り方は?

憧れのデリヘル嬢になりたい。時給が高いデリヘル嬢は、今…